豊郷小学校旧校舎群・観光案内所の感染症対策について

新型コロナウイルス感染拡大防止の対応として、

7月23日(祝・木)より下記の対応をとらせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますがご協力よろしくお願いいたします。

 

【豊郷小学校旧校舎群の見学時間の変更について】

【見学時間】 9時~16時 (平日・土日祝)

※館内の消毒作業のため1時間早く閉館いたします

 

【豊郷町観光案内所の営業時間の変更について】

【営業時間】 9時~16時 (平日・土日祝)

※館内の消毒作業のため1時間早く閉館いたします

 

貸館につきましては、豊郷町のHPをご確認ください。

>コチラから<

 

なお、観光案内所に関しましては下記の感染症対策をとらせていただきます。

 

来館される皆様へのお願い

・入り口に手指消毒用アルコールを設置しておりますのでご利用ください。

・マスク(またはフェイスシールド・マウスガード)の着用をお願いいたします。

・風邪の症状がある方はご来館をお控えください。

・見学やレジに並ぶ際は、お客様同士の距離を1~2mほど距離をあけていただき、ソーシャルディスタンスの確保のご協力をお願いいたします。

 

観光案内所(豊郷小学校旧校舎群 酬徳記念館)の感染予防対策について

館内の換気を定期的に行います。

・来館者多数の場合は入場制限させていただく場合がございます。

・お客様とスタッフの健康・安全を考慮し、スタッフもマスクを着用し、こまめな手洗い手指消毒に努めます。

 

▲PAGETOP

Copyright© 豊郷町観光協会 All Rights Reserved.