豊郷小学校旧校舎群・豊郷町観光案内所の営業再開についてのお知らせ ※5月26日更新

豊郷小学校旧校舎群・豊郷町観光案内所は6月1日(月)より当面の間下記の制限や感染症対策を実施し営業再開いたします。皆様にはご不便やご迷惑をおかけいたしますがご協力よろしくお願いいたします。
お出かけ前にご確認頂きます様、よろしくお願い致します。
また、ご不明点等ございましたら豊郷町観光協会(0749-35-3737)までお問い合わせください。

 

【豊郷小学校旧校舎群の見学制限・見学時間の変更について】

 【見学時間】 9時~16時 (平日・土日祝)

 【見学可能なエリア】 本校舎の2階・3階 ※1階・講堂は見学できませんのでご注意ください。

 

【豊郷町観光案内所の営業時間の変更について】

 【営業時間】 9時~16時 (平日・土日祝) ※館内の消毒作業のため1時間早く閉館いたします。

 

なお、観光案内所に関しましては下記の感染症対策をとらせていただきます。

ご協力お願いいたします。

 

来館される皆様へのお願い

●入り口に手指消毒用アルコールを設置しておりますのでご利用ください。

●マスクの着用をお願いいたします。

●風邪の症状がある方はご来館をお控えください。

●見学やレジに並ぶ際は、お客様同士の距離を1~2mほど距離をあけていただき、ソーシャルディスタンスの確保のご協力をお願いいたします。

●観光においての県をまたぐ移動については、政府の方針により当面の間お控えいただきますようお願いいたします。

 

観光案内所(豊郷小学校旧校舎群 酬徳記念館)の感染予防対策について

館内の換気を定期的に行います。

●館内の椅子・ベンチを撤去いたします。

●館内では飲食不可とさせていただきます。

●館内にある展示品(グッズ・本・楽器等)を触れることや持ち出しはご遠慮いただきます。

●来館者多数の場合は入場制限させていただく場合がございます。

●お客様とスタッフの健康・安全を考慮し、スタッフもマスクを着用し、こまめな手洗い手指消毒に努めます。

 

▲PAGETOP

Copyright© 豊郷町観光協会 All Rights Reserved.